staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 早いですね。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 早いですね。

春っぽくなってきましたねー 

こんばんは今野です\(^o^)/

時が経つのはものすごーく早く。

あいホームに私たち一期生が入社してもう少しで1年です 

早いなーって凄い思います。

そして、ついこの間は東日本大震災から4年でした。

あっという間。もうそんなに経ってしまうんだ・・と思いました。あの日のことを忘れることはないです。

前日まで行きたくないなーとか思いながらも渋々昼ごろに仙台へ向っちゃった・・ということで

1週間帰れなくなった人間でした。

当時短期のバイトをしていた本屋さんでのヘドロまみれの本救出したり。

高校の掃除に行ったり。いろいろでしたねー。

仮設住宅をつくるお手伝いに行った女川にもあまり行けていないので。

行くことが出来たらなーと思っています。女川駅もできたし!

ちなみにですが。

女川にある『おかずや』という定食屋さんに相当お世話になっておりました。(ボランティアの時)

量が尋常じゃないのに。美味しくてかなり安いのです。

行く機会があれば!(^^)!

ぜひー!(^^)!