staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】\(^o^)/楽のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】\(^o^)/楽

アイスが恋しくなる日々が続いておりますね\(^o^)/

こんばんは 設計部こんのです!

アイスって食べてるときは幸せなんですけど

胃が冷えるんですよね・・

でもアイスは大好きですよっ\(^o^)/

先日。凄い人気のあの方のライブに行ってきました\(^o^)/\(^o^)/ダレダヨ

高校ぐらいから好きになって、大学時代はずっと大好きっていうかなり可愛いあの子です。

1年前にチケットげっとして、1年待たなくてはいけないという・・長すぎるのですが

今年もアリーナ席\(^o^)/13列目/65列中

相当な近さでした\(^o^)/

演出で降ってくるテープも取ることが出来るって最高です\(^o^)/

これが楽しみでもあり、資格勉強頑張ってました。実は。笑

去年は、アリーナ・・1列目でしたが・・首が痛くなった記憶が・・笑

正直今回がものすごく・・ちょうど良かったです!

今どき、ライブのグッズとかペンライトもすごい発展してきているのですが・・

うーん。今回のは、制御されるものでした!!

曲に合わせて色も、リズムもすべて。なので、会場がものすごくきれいなことになるんですよね

そして、今年一番驚いたのはファン層の広がり!!

(デビューしたての時から比べたら相当シンジラレナイことです笑)

いっぱい楽しむことが出来て良い時間でした\(^o^)/

そして、なぜか。よくある現象・・タクシーを待っていた時のこと。

そこにいたおじちゃん。

今まで誰にも話しかけてなかったのに・・話しかけてきた警備の方!

警備の方とわいわいしているうちに・・

タクシーがやってきたのですが。タクシーのおじちゃんとも仲良くなり。

わいわいしながら送ってもらうという

ライブも帰り道も楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/

前から、いろんな人に声をかけられることが多々ありまして。(道を尋ねられる・話しかけられる)

相変わらずなんだなーと思いました笑

最後にまとめて。楽しい楽しい1日でした\(^o^)/おしまいっ

(カナやんこと、西野カナchanのライブでしたー)