staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】クルーフカフェのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】クルーフカフェ

梅雨明けましたね\(^o^)/

明けた途端に蝉がいっぱい鳴き始めた気がするのは。

気のせいでしょうか・・・

蝉が本当に本気で大っ嫌いです。

こんにちは!設計部今野です

さてと。この前、友達とご飯を食べに行きました\(^o^)/なんと1年ぶり!

会って一発目は、変わんないねー。でしたが、痩せたね!と言われて嬉しくなりました♡笑

お店は、【Kroeg cafe】クルーフカフェです\(^o^)/
仙台駅から歩いて5分・・かかるかな・・かからないかな・・ぐらいの場所です!

ビルの地下にあるのですが。可愛い感じのカフェでした!!

車だったというのもあって・・ノンアルコールでいっぱい話をして

話をし過ぎて。(もはや私が喋りすぎて?)

口がかぴかぴになりました

話に夢中だったのと、本日のメニューっていうのが黒板に書かれていたのですが。

満席のため・・目の前には知らないお客さん

写真を撮ることが出来ませんでした<m(__)m>

メニューは、、パスタとかサラダとかピザとか・・全部美味しかったーー\(^o^)/

☆ひき肉ときのこの・・みたいなパスタとか
☆ピザはクワトロフォルマッジ♡はちみつがかなり合う♡

他にもいろいろ食べました♡

かわいー♡ってはしゃいだのは・・メイソンジャー\(^o^)/

メイソンジャーでドリンクが出てきました

デトックスウォーターのためにメイソンジャーが欲しいと思っていたので。最近

益々欲しくなってしまいました\(^o^)/

デザートも可愛い感じで!

ランチにも来てみたいし、また夜にも来てみたいなー♡って思いました!

とにかく全部美味しいし、店内の雰囲気もいい感じだし!

そんなに大きくはないお店ですが、かなりおすすめですよー!

久々にいっぱい話をして、聞いて、とにかく最高の時間でした!!

それでは\(^o^)/