staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】なつのことのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】なつのこと

こんにちは!お久しぶりです(..)

設計部今野です!

前に更新したのは・・お盆休み前でした。気づけば・・8月も今週でおしまい ( ´_ゝ`)ノ

夏を楽しむことは出来ましたかー?

多分、実家に居ていちばんびっくりした出来事は。地域で毎年行う夏祭り。

うちわに番号が振られているんですよ

で・・まあ小規模な小さな小さなお祭りなので。120番とかいっても150番くらいまでなんですけどね。

それで、毎年抽選があるんです

1等~6等ぐらいまで。

毎年、当たらないのが普通なんですが、一昨年?

1等が当たったことがあったんです。とは言っても割と使える回転モップ的なセットw

(しかし、既に実家にはありましたけどね)

で、今年も1等が当たったらしく。それがこちら。

バリスタでした。(回転モップよりも全然良い)

しかし、既に実家にはバリスタもドルチェグストも一台ずつあるので、、、

私がもらってきました\(^o^)/♡

そんな出来事もあり、、花火が出来たし、買い物行けたし、バーベキュー出来たことだし。

久々に友達と会えたりしたし。

満足です\(^o^)/というのが私の唯一の夏の思い出です

夏が終わり、秋がやってくるので・・髪をちょっと切ろうかななんて思います。

お盆に帰ったとき、父親から言われたひとこと。

長くなった髪を下していたら、

【彷徨っている人みたい。】とか失礼な言葉をいただいたので

終わることが終わったら、わたしはまず最初に髪をちょっと切る。ことにします

というところで、今日のブログはおしまい!!

それではー\(^o^)/