staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】お久しぶりですのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】お久しぶりです

こんばんは。設計部こんのです ( ´_ゝ`)ノ

何といっても・・すみません。大変お久しぶりです

ブログを書かなかった数か月間。いろいろありましたが

何といっても先月

1週目 島根県へ

2週目 鳴子温泉へ

3週目 作並温泉へ

そしてラストは秋保温泉へ

という凄い1カ月を実は過ごしました笑

年内ですべて書けるように頑張ります

まずは・・

島根県は出雲市に1人で行ってきました\(^o^)/

目的は・・大学の友人に会うため!

実は卒業式が最後で会っていなかったのです・・1年半ぶりの再会!!

朝、4時ちょっと過ぎあたりに起きて・・(準備に時間がかかるのですよね

新幹線で東京へ

山手線で浜松町へモノレールで羽田空港へ

ちなみに浜松町駅では全く日本語が喋ることが出来ない方に声をかけられ。

あたふたしながら。

飛行機に乗り・・1時間半。

お家を出てからはるばる6時間半・・

島根県出雲市の出雲えんむすび空港に到着\(^o^)/

お出迎えはゆるキャラ しまねっこ


ぶれぶれー\(^o^)/ゴメンナサイ

そこから更に、出雲市駅まではバスで30分くらい移動しなくてはいけないのです

長く長くなりそうなので。移動だけにしておきます。(今日の内容は)

この時点で言えるのは移動には相当時間がかかるということですね

しかし、行って損はないです。

時間の流れが遅く感じます・・それくらいまったりのんびりしてますよ!

では、年内のうちにすべて書くために・・頑張ります。

それでは\(^o^)/