staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】Seriaのインテリアグッズのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】Seriaのインテリアグッズ

こんにちは。設計部今野です

あいにくの雨模様ですね。。台風は無くなりましたが。・・どんより。

今日は蒸し暑くなるそうです東京はなんと37℃(;´Д`)

こまめな水分と塩分の補給大事ですね!!

ちなみに、最近は、甘酒を毎日夜。寝る前に飲むようにしてます

飲む点滴という別名はみなさんご存知だと思いますが。

寝る前に飲むことで、安眠効果や寝起きがスッキリするなどの効果があるそうです

確かに!寝起きスッキリします!!!!(これ本当)ぜひお試しください

.

.

さて。この前のお休みの日。久々にまったりのんびり過ごしてみました

寝て・起きて・寝て・起きて。を繰り返しました

そんな状態でも、ずっと時間があるときにやろうと決めていたことがありまして。

そう。お部屋に飾っているダッフィーとシェリーメイ(たまにジェラトーニ)

の飾り直し!!(ディズニーシーでしか買えないあのぬいぐるみバッチたちです)

したいと思っておりましたが。なかなか行動に移すことが出来ず・・

これまでは、大きめのコルクボードにぶら下げるような状態で飾っておりましたが。

以前、紹介したRoom Clipのサイトで見つけたインテリアを参考に変えてみました!

壁から外して、これくらいかな。と5個ほどウォールラックをセリアで購入

(※画像お借りしました)

↑これをボックス2つとウォールラック3つ

帰って飾ってみましたが・・

た、た、た、、足りない

仕方なく。またセリアへ行き、追加で購入。

結果、部屋で飾っていたものはすべて飾ることが出来ました

ウォールステッカーも右上はカインズですが、ほかの小さいやつはセリアで買ったものです!
これからまだまだ増える(予定)ですが、これから先はまた違うところに飾らなくてはいけなくなると

思うので・・まずは飾る場所を探すところから始めたいと思います

 

100均って優秀だな。と改めて思った休日でした!

それでは\(^o^)/