staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】最近のこと。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】最近のこと。

こんばんは。設計部今野です 

10月も気づけば中旬ですまだ芋煮をしていません(家では作りましたが)

河原でやるのが一番いいんですが・・もうそろそろ寒くなってきましたね

早く芋煮をしなくては。といつも思ってます

.
.

さて。個人的なことではございますが・・先日。ずっと欲しかったものをついに買いました。

『ミラーレスカメラ』

すっごい前から言い続けておりましたが、やっと買いました

なんせ、優柔不断なので。買うまでにも時間がかかり、

どのメーカーにするかにも時間がかかり。気づけば数年経ちましたね

最近はiphoneもカメラの性能が凄くて。いるかな。いや、いらないかな。とずっと思い続けまして。

買おうと決めた理由は・・ディズニー撮りたい

がいちばん大きいかもしれないですね。

でも、この前実家に帰った時。奇跡的に撮れた1枚を見て。買ってよかったと感じました

私にとってのかなりの癒しです♡♡

実家には2匹猫が居ますが、1匹はいませんでした。(自由なので)

これからカメラうまく使いこなせるように頑張りたいと思います~

それでは!