staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】えいが。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】えいが。

こんにちは。設計部今野です 

11月も終わりが近づいておりますが・・急激に雪が・・降りはじめましたね

実は私、まだタイヤ交換をしていないので。内心ヒヤヒヤしております笑

 

車でApple Musicを聴いてまして。ランキングで聴いているので、知らない曲も~自分ならセレクト

しないであろう曲もちょくちょく流れるのですが・・

ん。このイントロは・・もしや。。と思ったらやはり。

ラストクリスマスでした。

そんな時期になったんだな~としみじみ。

仙台の冬の風物詩。仙台光のページェントは、ちょうど2週間後の12/8~だそうです

.

この前のお休みの日。久しぶりに映画を観に行きました

パルコ2のTOHOシネマで観ましたが、どこに行ってもクリスマス~!!笑

観た映画は、先日公開されたばかりの『泥棒役者』

※画像検索より。

関ジャニの丸(丸山くん)が主演なんですが。キャストが豪華豪華。

関ジャニの丸山隆平を始め。

市村正親、ユースケサンタマリア、高畑充希、宮川大輔、、などなど。

キャストだけでも面白さを感じてしまいますよね

どんな映画なんだろ。と思いながら観に行ったんですけど。

簡単な内容としては、

昔泥棒をやっていた宮川と丸山の2人が、豪邸に盗みに入ると・・

そこの住人である市村正親や訪問販売に訪れたユースケサンタマリアなどに

どんどん勘違いされていく・・ような内容です。(だいぶ簡単に言ってますけど笑)

感想としてはとにかく面白い映画でした

周囲からも笑い声がだいぶ聞こえるほどのコメディっぷりでしたね。笑

11/18に公開されたばかりなので。まだまだ続くと思います!

機会があればぜひ映画館へ