staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】スクラッチアートのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】スクラッチアート

こんばんは。設計部今野です。
オリンピックが開幕しましたね~ 熱戦を観ているだけでもドキドキハラハラ

楽しいので、ちょくちょく観ようと思います

.

さて、ずいぶん前にブログに書きました。

スクラッチアート

休日の時間を使ってさくさく削って削って絵を完成させるのですが、夢中になってしまいますね。

まだ数枚しかやっていないですが、ここまでやったら今日は終わり。を自分に言い聞かせますが

それがどんどん延びていく・・負のループでございます。

長くやればやるほど、腕が痛くなり・・首も痛くなるのですが。楽しい!!

段々と絵が完成していくので、もう少しもう少し。と思いながら続けていたら・・

夜ご飯を食べることも忘れて作業しておりました。ひたすら。

進め方はすごく簡単で、

■まず、描かれた白い線に沿ってなぞります。

■ぜんぶ出来上がったらそこで完成でも良いのですが、自分の好きなように中をどんどん削って

いくと色が現れてくるので、枠だけをなぞっていた時よりも色鮮やかな絵になります。

それでもって、今回の絵は雑に塗ってみました。笑

シンデレラとか美女と野獣のやつもセットで入っているので、綺麗に完成したら・・ご報告します

集中力かなり養われますね

簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか!

それでは!