staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】Hato cafeのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】Hato cafe

こんばんは。設計部今野です。
昨日の暖かさが嘘のような・・寒さですね・・今日の気温は昨日より9℃も低いそうです。

風邪にはお気を付けください!!

.

この前、友達と新しいカフェに行ってみました。

新しいとはいえ・・昨年10月にオープンしていたのですが。。

行くこともさほどないような場所だったので、行くこともなく・・時間が過ぎてしまいました。

ランチを楽しませていただきました!『Hato cafe

※アーケードのフォーラスと藤崎の間あたりにあります!

ついこの前発売したS-style にも掲載されていました\(^o^)/

ちなみに鳩はいないので、鳥嫌いな方でも大丈夫です!

『Hato cafe』は、たっぷりの国産野菜や地元野菜を使ったスープをメインにした新しいスタイルの

カフェです。

テイクアウトも可能で、スープの種類がいくつかあります。

私がこの日食べたのは、冬季限定メニューの『かぼチャウダー』。こちらのスープセットへ。

スープセットを頼むと、ドリンクとパンかごはんが付き、

もれなく野菜がたくさん食べられます。種類が少ないのが少々残念ですが・・

この日は、グリーンサラダともやしと豆苗のナムル、浅漬けと・・もう一個なんかありました笑

ドレッシングの他にレモンソルトやオリーブオイルも用意してあるので、お好みで

色々な味を楽しむことが出来ます!

野菜を食べているうちにスープが運ばれてきましたが、具材がごろごろ!!

そして、甘くてしょっぱい感じがたまりません!!

食べ終わる頃には・・お腹いっぱいでした!

ちなみに、ドリンクは、お代わりし放題なんです。水分たくさん摂取している感は否めませんが、

健康的なランチを楽しみたい方にはおすすめです\(^o^)/

他のスープを楽しみにまた行こうと思います~!

それでは!