staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】結婚式のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】結婚式

こんばんは。設計部今野です 
昨日の暖かさは、何だったんだろう・・と思うほどに今日は肌寒い1日でしたね

私は・・昨年の健康診断でチェックした通り・・アレルギー反応にひっかかるものが・・ない。

強いて言うなら、杉が0.01だったのでそのうち発症するかもしれませんが。

富谷は花粉がもの凄い・・というお話を聞いております。

花粉症には、青魚・れんこん・紫いも・ヨーグルト・シソなどが効くそうです。

私の好きな食べ物ばかりです。特にれんこん。笑

体調管理にもお気を付けください

先週の出来事になりますが、兄が結婚いたしまして。

先週、結婚式へ列席してきました\(^o^)/前日に、長野から帰ってきた妹を迎えに行き。

一緒に実家へ帰り、次の日は朝早くに親と妹を乗せて運転。

この日は、日が良かったみたいで。1日で5・6件予定が入っているとお聞きしました。

ちなみに今回は、自分の振袖を着ました。妹も振袖でした

着付けをしていただいたのですが、飾り帯も素敵に仕上げていただいて、手さばきにびっくりでした!

(ちなみに自分の振袖は、大学の卒業式以来なので、、
お久しぶりですが・・大学時代の太り具合が尋常ではなかったので、着れて良かったです。笑)

welcomeスペースには、東京で買ったお守りも飾ってありました!

いとこにも久々に会いましたが、、私の記憶が止まっているだけか。

かなりのイケメンに成長しておりました。

喋ってみれば、変わらないんですけど。驚きが隠せませんでしたね笑

親戚や、小さいころからの知り合い・兄の友人など。久々の再会も楽しいものです!!

昔よく喧嘩してたのに・・こんなに変わってしまって!と兄の友人に言われました笑

肝心要の兄の結婚式は、涙よりも笑いのほうが多いようなそんな賑やかな式でした

妹は、長野でブライダルの仕事をしている為か、、自分が働いている式場との違いもあるようで

その他もろもろ・・ゲスト目線とスタッフ目線で多くの学びがあったようです。笑

何はともあれ、無事に終わったので、良かったです\(^o^)/

.それでは!(^^)!