staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ラム。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ラム。

こんばんは。設計部今野です。
今日は・・寒いですね どうやら、最高気温は9℃だったそうです。

今は、きっともっと寒いですよね

南方面に行く機会が多く、先日岩沼へ行ったところ・・桜がだいぶ咲いておりました!

あいホーム本店の裏側の桜は、何分咲きか・・ってとこですが、まだまだ満開ではないですね。

天気が悪くなる日が何日かあるみたいですが、散らないことを祈るばかりですね

.

前回の大豆のお店に続いて、またもや。タンパク質。

ちょっと前から、ちらっと見てはいたものの。いやいや。と思っておりましたが、、、

ついに食べてしまいました

ラムしゃぶ。牛でも鶏でも豚でもなく、、ラムです。ラム。

お店は、私があまり好きではない『国分町』にだいぶ近い(むしろ入口。でも住所的には、一番町)

『ラムしゃぶ 北の風』

ラムしゃぶだけでなく・・トマトすき焼きも楽しめるそうです(こちらは、牛です)

ラムしゃぶの・・ラム。笑

食べてみた感想は、あまりラムの臭さは感じませんでした!

※野菜と一緒に食べました!

さっぱりしていて、結構おいしかったです!

こちらのお店、北海道の料理がありまして、

『ザンギ』や『ラーメンサラダ』も食べることが出来ます美味しかったです~!!

食べ過ぎて、だいぶお腹いっぱいになりました。

そして、一番気になったのがトイレのクロス・・

どこに扉があるのかわからないような空間でした笑(トイレは・・好きじゃない)

料理は、美味しいですよ~!タンパク質摂取したい方、一度お試しください~!

それでは\(^o^)/