staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ディズニー映画。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ディズニー映画。

こんばんは。設計部こんのです。

桜も散ってしまい・・段々と新緑の気持ちが良い季節が近づいてきましたね 

これからの季節・・気を付けたいのは、虫です。アパートの玄関前に・・

どこから来たのかわからないほどの大きな蛾が外壁に紛れていたりします。

気を付けたいですね

.

ちょっと前のことになりますが、『リメンバーミー』観ました。

何人かのブログにも書いてありましたが、感動的な映画です。

ここ最近のディズニー作品は、見逃しません

終始、感動的なストーリーで。。映画館で泣いた記憶・・あまりないんです。が・・

今回ばかりは、泣きました本題の、リメンバーミーの前のアナ雪でまずは、泣いて笑

リメンバーミーでも泣きました。そんな自分が信じられず、泣きながら笑ってしまいました。

とにかく、家族を大切にしよう!と思える。そんな映画でした。

もう一回ぐらい観てもいいな~!と思ってますが、そんなこと思っているうちに。

気づくと、DVDになってしまっているんですよね。

.

ディズニー映画の実写化が相次いでますが、2018年よりアツイのは、2019年。

ダンボ・アラジン・ライオンキング。そして、大好きなムーランの実写化です。

マレフィセント2も公開されます。

.

あのプーさんも実写化するんです。大丈夫です。

プーさんは、ただのクマです。人間化していないので、ご安心ください。

とにかく、実写化ラッシュのディズニー映画!!

今後が楽しみで楽しみで仕方がありません\(^o^)/

それでは~