staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】デトックス!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】デトックス!

こんばんは。設計部今野です。 
今日は・・暑かったですね。というか未だに暑いですね・・

GWは、3日は天気が崩れるみたいですが・・それ以外は、行楽日和とのこと!

今日は、高速道路を運転中も結構、県外ナンバーの車を見ました!

素敵なGWをお過ごしください~

.

この前のお休みに、デトックスしてまいりました\(^o^)/

らくーね 八幡店』へ行ってみました!!

生協のなかなのに、、岩盤浴があるってかなり驚きですよね

結構広めの岩盤浴でしたが・・貸切状態。笑

岩盤浴のみの入浴に来る方も居るみたいですが・・1回の料金が少々お高めなので・・

岩盤浴だけでの利用はあまりお勧めしません

この日は、オイルマッサージもしていただきました!(オイルマッサージは初!笑)

グレープフルーツのオイルで60分マッサージしていただきましたが・・

かなり体が軽くなりました。自分でもびっくり。

全身びっくりするぐらい凝りが・・と言われました。。お風呂上りにマッサージしようと思います。。

ぐいぐい・・だったので、痛いところも結構ありましたけど。。

終わってから、岩盤浴にまた入浴して終了\(^o^)/

.

岩盤浴で出る汗って、洗い流さないほうが良いの実は知ってますか?

通常時に出る汗とは違い、自然の化粧水とも言われているのです。

確かに・・べたつかない!!

気持ち的に気持ち悪い~って方は、洗い流したほうが良いと思いますが、、、

嘘だと思われがちですが、一度挑戦してみてください

また・・数か月後にでも!マッサージと岩盤浴に行きたいと思います!

それでは\(^o^)/