staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】バーベキュー。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】バーベキュー。

こんばんは。設計部今野です 

雨ですね・・非常に強い雨です。昨日より13℃も低いそうです。

去年とか昨日より10℃以上も低いってまじか。っていうことが頻繁に起きていたような

記憶がないのですが・・忘れているだけでしょうか。

体調管理にお気を付けください。

ちなみに、私は。日曜日、マラソンを走り切った後に・・おやおや・・という状況になり。

次の日には、のどが痛すぎて声が出なくなり。。帰宅後には、38.0℃。

すみません。1日ほど寝込ませていただきました

熱が全然下がらず・・昨夜まで37.0℃~37.5℃台が1日中続いてしまうという・・。

元気なんですけどね。

現在は。咳が止まりません。本日、咳止めを買いに行こうと思っています

.

.

さて。前回に引き続きまして。GWのこと書かせていただきます。

いつもの地元のメンバーで今年初バーベキューを行いました\(^o^)/

しかも、強風の日。笑

場所は、私の地元である東松島市の大浜

縄文村という・・火起こし体験やら勾玉作りが出来る施設の先にあります。

先にも書いたように・・強風の海です。最悪です。

凄く簡単に書いてしまいますが、、火がなかなか・・着火まで2時間かかりました

全ていい思い出!ってことで良いよね~となってしまうあたりが地元の緩さです

強風で終始大変でしたが、火が付くころには、風もほどほどになってきて、良かったです。

アウトドア好きが多いので、アウトドアグッズは全て持ってきてくれるんです

オリーブオイルやら、シーフードを買って、アヒージョしたり。

※雑なので・・唐辛子切り忘れました笑

明るいうちに花火もしました。

綺麗に片づけて、大人しく帰宅しました

ここの場所のいいところと言えば、凄くきれいで、

トイレも綺麗に管理されているので、近場の海と言ったらここに来るって感じです。

今年の初バーベキューもGWでしたが、去年以上にいっぱいできるといいなーと思ってます!

次こそ、コストコのジャンボマシュマロを焼こうと思います

それでは!