staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】プーと大人になった僕。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】プーと大人になった僕。

 

こんにちは。設計部今野です。

台風が心配な週末となりそうですね・・ またしても。猛烈な台風

今は、自転車で走るぐらいの速さで進んでいますが、偏西風にのった瞬間に自動車と同じぐらいの

速さで進み始めるそうです。台風すごいですね。

暴風雨になり得る可能性が十分にありそうです。万全の対策を

.

.

最近、CMでよく見る『プーと大人になった僕』を映画館で観てきました。

※画像をお借りしました。

観る前は、、というよりも実写化が決まった時には、いやいやプーさんの実写って・・え?

と思っておりましたが・・日に日にCMを目にするたびに。

おやおや。プーさん。汚いけど何だか可愛い・・と思い始め。

気づけば公開を待ち望んでおりました。

ストーリーの多くは語りませんが、凄くいい映画です。

クリストファーロビンが大人になって、いつしか。

日常の忙しさに追われて、身近で、大切なものを忘れてしまう。

そしてその大切さを100エーカーの森の仲間たちと再会することで思い出す。そんなお話。

プーさんを観たことがない人でも。きっと楽しめるはず。

そして、プーさんが話す言葉ひとつひとつが深かったりします。

プーさんだけでなく、イーヨーやティガー、ピグレットも。カンガとルーも可愛いですよ
映画の中の曲はもちろんプーさんの曲なので、無性にディズニーランドに行きたくなります。

そして、ハニーハントに乗りたくなります。

 

私は、プーさんのぬいぐるみが欲しくなりました笑(既にありますが)

 

今年は、ディズニー映画があと3作品公開予定です。

■くるみ割り人形と秘密の王国

■シュガーラッシュ・オンライン

■メリーポピンズリターン

 

全部気になりますね。とりあえず、プーさん。気になっている方。ぜひ映画館へ\(^o^)/

それでは~