staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】イベントのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】イベント

こんにちは。設計部今野です。
冬の近さをひしひしと感じますね。ちなみにまだこたつ出してません・・

北海道で初雪がまだ観測されていないのは、なんと132年ぶりだそうです。

今年は、2年ぶりのエルニーニョ現象発生により東日本は暖冬傾向ですが、

2年前東京都心は大雪だった・・太平洋側は大雪になるときもあるそうです・・ダイジョウブカナ

心配ではありますが、早めの備え気を付けておきましょう\(^o^)/

.

さて。私、新卒で入社してから5年目にして、初の店舗異動を致しました。

本日より、仙台若林店におります

朝の寝坊がやたら心配にはなりますが、早寝早起き頑張ります

.

昨日、仙台若林住宅公園プレオープンイベントが行われました

お天気も良く、良い1日でした!たくさんのご来場ありがとうございました

ショールームを賑やかに設えるお手伝いをしたり、、

来場していただいた方はわかるかもしれませんが、

チョークアートでウェルカムボードを作成させていただきました。

夢中になって作成すること2時間半・・右手が痛くなりました。笑

おうちで右手がぷるぷるしてました。笑

季節ごとにいい感じのチョークアート出来るように、腕上げときます

.

今週末、17・18日にグランドオープンイベントです。

週末は・・だいぶ寒くなりそうですが・・温かい芋煮とともにお待ちしております

託児サービスもあるので、お子様にも楽しんでもらえる空間づくりをあと少しの間頑張ります

国道沿いでだいぶ目立ちますね。おでかけついでに寄っていただければ。と思います☆

それでは!また~\(^o^)/