staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】若林住宅公園 グランドオープンのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】若林住宅公園 グランドオープン

こんにちは。設計部今野です 

昨日と一昨日の2日間、仙台若林住宅公園にて、グランドオープンイベントが行われました

ご来場いただいたみなさま。ありがとうございました

お天気にも恵まれて良かったです

.

普段、お客様とお会いする機会がない私ですが、今回は、託児サービスのお手伝いということで。

2日間、全力でお子様と遊びました

2日間とも遊びに来てくれた子、ひたすらツリーづくりを一生懸命やる子。

ボールプールから出てこない子、滑り台をエンドレスで滑り続ける子。

たくさんのお子様と遊ぶことが出来たので、凄く楽しかったです

初対面でも仲良くなって遊んでいたのが印象的でした

.

小さい子は、やはり・・親御さんが離れていくのがわかると泣きだしてしまうシーンもありましたが

そこは、現役ママさんである、由香さんが全力であやしてくれたり

あとは、保育士さん・・すごいなぁ・・と感心しっぱなしでした。

お子様が夢中になって遊べるような工作を用意していたり、

作ってほしいとお子様が要望したキャラクターをフェルトで、すぐに作ってしまうんです。

凄すぎますね。。そして・・こちらも作ってくれました。外の大きな看板を見ながら、、

じゃじゃん!『あいホームマーク』

文字とか本当に凄いですよね。細かい作業すごい!!

.

ショールーム内のどこかに飾ってあります。ぜひお越しの際は探してみてください

ゆっくりモデルハウスを見学したい時などお子様の相手をします。(全力で)

イベント時のツリー作成やバルーンアートはないですが・・

もっとたくさんのお子様が夢中になれるような。

そんな充実したキッズスペースが出来るといいな~と思ってます

基本火曜日と水曜日はほかの店舗同様にお休みをいただいておりますのでご注意ください

それでは、また~!