staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】chawanのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】chawan

こんにちは。設計部今野です 

3連休いかがお過ごしでしょうか~!お天気にも恵まれ、初日こそもの凄く寒かったのですが・・

今日は行楽日和ですね!そろそろ雪も降りそうなので・・タイヤ交換したほうが良さそうですね!

.

うちの会社には、、抹茶好きが大変多いのですが・・そんな抹茶好きにオススメするお店です。

和ごはんとカフェ Chawan

すかいらーくグループのお店で、仙台PARCOのいちばん上

飲食店がたくさんあるフロアにあります。

土日祝のランチの時間はもの凄く混み合います。

平日にお休みをいただいたときに行ってみました~

いかにも女子ウケしそうなカフェごはんが勢ぞろいしています。基本が定食ですが・・

定食の量が多いような・・・デザートも食べたかったので。今回は単品をチョイス!

名前を忘れましたが・・サラダうどん!

うどんのコシもよく、サラダととても合っておりました

かなりお腹が空いている時には・・単品だと足りないかもしれないですね・・。

.

で・・一番の楽しみ・・もはやこれの為に来たと言ってもおかしくはないですね。

抹茶ティラミス~!!

上の抹茶パウダーはそんなに量多くないんですが・・中に抹茶がしみ込んだスポンジと

ゴロゴロとフルーツがたくさん入っております。

甘すぎないし、いろいろなフルーツがごろごろでてくるので。飽きない!!

程よいサイズ感も良かったです

メインは、和定食ですが、スイーツだけを食べに行っても、どれを食べようか悩むぐらいの

種類ありますね!今時期は、ほうじ茶スイーツも豊富です!!

お昼の時間は、平日でも少々混雑していたりしますが、、機会がありましたら。

みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか\(^o^)/

私も、、次こそは・・定食を食べます!!定食も種類が悩むほどにありますよ~!!

それではまた~