staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】2018年のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】2018年

こんにちは。設計部今野です。
今日が、、2018年の最後のブログ更新予定です。

明日からどうやら・・大雪のところもあるようなので、みなさま十分に注意しましょう

若林住宅公園前は、現在雪がちらついております~

くれぐれも長い期間家を空ける予定の方は、

水抜きだったり、、お風呂には半分以上水が入っている状態で外出するようにしましょう!!

.

2018年・・思い返してみれば。。

めったに引かないはずの凶のおみくじを2ヵ所で

引いてしまうという先行きが大変怪しいスタートを切りましたが、、

今のところは大きなことなく過ごせていることに感謝です。

残りの数日間も気を抜くことなく・・2018年を終えることが出来たらいいな。と思います。

.

みなさまにとって今年1年どんな一年だったでしょうか?

人それぞれに色々な思いがあると思いますが

日本は異例なほどに、災害が多く・・平成最後は印象的な1年になりましたね。

あいホームでは、住宅公園が2か所オープンし、

若林店オープンの際は、沢山の経験をさせていただきました!

私は、入社してから初めての店舗勤務となり、、1ヶ月以上経ちまして・・

今年は、雪がないので雪山から下山して通勤しなくてはいけない身としては、大変有難いです。

通勤距離も前の5倍?6倍ぐらいになったので・・最近は早寝早起きが習慣付きました。はい

22:30~23:00がピークで眠いです。来年の目標は通勤時間の有効活用がんばります

2019年は、実り多き、充実した1年になるといいな。と思います。

それではみなさま。今年1年ありがとうございました!!

2019年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください~