staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】話題の映画。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】話題の映画。

こんばんは。設計部今野です 
インフルエンザ・・大丈夫でしょうか?かっぴかぴの乾燥した空気がいや~な感じですね。

インフルエンザには、湿度50%以上が良いそうです

40%を下回るとウイルスが活性化・・60%を超えるとカビやダニが繁殖するそうです。

湿度のコントロールって難しいですね~

.

.

さて。。昨日27歳になりました

妹にも、え。そんな年齢になるの?と言われましたが、、あっという間すぎてw

この年齢に自分でもびっくり。笑 時が流れるのは早いものですね~

ちょっと前までそういえば・・東京オリンピックの年は28歳だ・・まじか!!

なんて。。。言っていたのに、もう来年の話ですからね。衝撃的です。

大学時代に教育実習へ行ったとき、当時高校2年生だった生徒たち。

今年春に大学卒業ですからね。もっとびっくり。笑

27歳・・充実した1年になるように頑張ります!

.

そして、26歳最後となる映画鑑賞を先日・・・ボヘミアンラプソディ

※画像検索よりお借りしました

クイーンが結成する時から、フレディ・マーキュリーが亡くなるまで。

クイーンがいつ流行っていたのか・・とか。なぜ亡くなったとか全くわからないままに観ましたが

凄い良い映画でした!というか、再現度合が凄いです。

いや、本人観たことないですけど。

写真や映像で観る限りでは、もの凄く似てますね!!!!!すごい!!

.

正直、聞き飽きていたんですよね・・ボヘミアンラプソディのサントラを・・

ランキングにめちゃくちゃ入り込んでいるので、結構な頻度でクイーンの曲が車で流れる・・

というすごい嫌だったんですが・・

ストーリーを把握してから、どんな映画だったのかが理解できてからは、聞くようになりました

まだまだ絶賛公開中です!去年から公開してますが、先日観たときは・・ほぼ満席でした!!

鑑賞する場合は、TOHOシネマのIMAXでの鑑賞をオススメします~!スクリーンが大きく、

音も迫力があり、臨場感がもの凄いです!!

何か映画観たいな~なんて言う方いたらぜひオススメします!大ヒットの理由がわかりますね~

それではまた~