staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】お茶。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】お茶。

こんにちは。設計部今野です 

ついに野球シーズン到来で楽しいですね仙台若林店からだと、とても球場が近いです!!嬉

昨日のTV中継凄かったですね~まさかの銀次が捕手。

中継の解説者もびっくりの状況でした。盗塁刺すわ、4イニング1安打で抑えるとは。さすがです。

twitterでもTVでもかなりの話題に!昨日の引き分けは大きかったです!

今シーズンこのまま良い流れでいくといいですね

.

さて。最近は、目にする色々な書類に令和が追加されていて、新鮮さを感じている今日この頃。

平成も残りわずか。きっとカウントダウンをするのだろうな・・と感じてます。

平成最後の誕生日プレゼントとして、同期である一期ず。からいただいたプレゼント。

ずっと欲しかったものをいただいてしまったので紹介します

ボトルと一緒にバスソルトもいただきましたが、その感想はまた今度にしまして

VitantonioのTWISTEA(ツイスティー)

※ホームページよりお借りしました。

名前の通りお茶を飲むマグボトルなんですけど、紅茶とか・・いい茶葉が売っていたとしても、

ポットを買わなきゃいけなかったり、パックを買う必要が出てきたりと・・。

1杯だけの為には、ちょっと躊躇するな・・なんてことが結構ありまして、

私の場合は、飲みたいのに面倒ってなってましたそれを解消してくれるのがこのTWISTEA

茶葉の部分と飲み物の部分がセパレートされており、

ゔ・・ちょっと濃くなりすぎた・・という心配もありません。

ひねるだけで程よい濃さで楽しむことが出来てしまう、超優れものです!!

水出しにも対応していて、セパレートタイプなので凄く洗いやすい構造

お茶好きの方には、凄くお勧めのマグボトルです!!!

口コミを見ると賛否両論あるようなので、様子見ながら使っていきますが、今のところはかなり良いです!

結構前から、売ってはいたのですが、もうちょっと安くなったりしないかな~とずっと思いながら

はや数年。意識せずにしていた会話を若林店小池は、キャッチしておりました!

まだ使い始めて全然経っていないですが、きっちり使っていきたいと思います~!

そして、紅茶の茶葉を買っても飲む手段を得たので、色々なフレーバーの茶葉をまた買いたいと思います~

それではまた~\(^o^)/