staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】さくら。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】さくら。

こんにちは。設計部今野です 
今日はもの凄く暖かい1日でしたね~

4月も後半に差し掛かり、GWの計画をみなさん立てている頃だと思います。(もはや遅いか)

毎年のことながら、のんびりと過ごすGWになりそうです。

そして、今季一発目のバーベキューをすることになりそうです。(いつものメンバーで)

良い天気のGWであることを願いましょう~!!

.

.

先日、実家に帰った時に、時間を持て余したので、近くの公園に~。

公園にまともに行ったのは・・いつぶりでしょうか。

・・高校生ぶりだったような。笑

家族でテント張ってたり、とにかく自転車でぐるぐるしていたり、懐かしさを感じました笑

まだ、かろうじて桜を見ることが出来ました~!!

もはや、葉桜になりかけのところも多々見受けられますね。

東松島市と石巻市はまだなんとか・・見ることが出来ました!とはいえ・・・

今週中には葉桜が進んでしまうような気がします。

GW中ごろがちょうど、実家にある山桜が見ごろになりそうです。

気づいたら・・散っていた・・なんてことありそうですけど。

しっかり見ることが出来るように、実家に帰ったら・・慎重に見守っていきたいと思います!笑

それではまた~\(^o^)/