staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】肉和食と蕎麦。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】肉和食と蕎麦。

こんにちは。設計部こんのです。

令和元年を迎えて初めてのブログ更新になります

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

連休の方もそうでない方も、、最近は季節外のインフルエンザが凄く流行っている様なので・・

体調管理そして、車の運転。気を付けて良いゴールデンウィークをお過ごしください!!

.

.

さて・・令和を迎えましたが、平成最後のブログに続きまして・・

食べ物ネタに変わりはございません。笑

元号が変わっても、良いお店を見つけたら、ブログに書いていきたいなと思います。

しょうもないな。と思われるような内容を書くこともあるかもしれませんが・・引き続き・・

宜しくお願い致します笑

.

お店の存在は知っていましたが、入ったことがなかったお店です。

先日とは言っても・・ちょっと前。若林店コーディネーターの小池さんにあのお店のお蕎麦が・・

とてもおいしいYOと聞いていたので、初めて入ってみました。

仙台駅前のPARCO2 1階にあります。【肉和食と蕎麦。ほねぎし】

見るからに美味しそうなメニュー・・。

お蕎麦だけだと足りない気がした(この考えはダメらしいです)ので、ミニ丼とセットの・・。

肝心なメニューの名前を忘れてしまいましたが、牛すきのつけだれに、そばを付けて食べる。

そんなメニューの料理でした!!少々味が濃いかもしれませんが、美味しいです~

蕎麦という名がお店の名前に入っているだけあってお蕎麦自体ももの凄く美味しかったです!

結構細めで、ツルッと食べてしまうような。

ミニ丼のほうは、しらす×梅×シソの組み合わせです。最強の美味しさです

.

夜は、おつまみ系の一品料理がもの凄く充実しているようです!!

この1回しかまだ行ったことがないので、次は夜にも行ってみたいと思います~\(^o^)/

それではまた\(^o^)/