staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】GWのこと。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】GWのこと。

こんにちは。設計部今野です 

5月も半ばに差し掛かろうとしております・・!段々と暖かさを感じる日も増えてきて・・

あ~夏が近づいている・・と思う日々を過ごしております。

最近、食あたりが原因かもしれませんが・・原因不明の体調不良で苦しみました。苦笑

辛かったので、食べ物の管理はしっかりしなくては。と改めて思いました。

今は、完全復活しまして、

苦しんでいた期間に楽しむことが出来なかった食生活を大いに楽しんでます!!

気を付けます!!!!!!!

.

.

10連休みなさま、どうお過ごしでしたでしょうか?

私は、毎年恒例~地元の友達6人(本当は8人)で、今季初バーベキューを行いました\(^o^)/

(休み前にどうせバーベキューするんでしょ?って色々な方に言われました。正解です!笑)

去年が海で大変だったので、今年は、友達がおうちを建てたので、お庭をお借りして~

マシュマロ焼いて、ビスケットで挟んでスモアにしたり、

お肉を焼き過ぎてお腹いっぱいになりました。お肉は最終的に余ったので友達へ贈呈。

.

もちろん焼き鳥も楽しみました~!↓かなり美味しいです。冷凍で売っているものでしたが。友達のオススメ!

会ったのは、去年のお盆にキャンプをして以来なので、とても久しぶりだったのですが・・

久しぶりな感覚も一切なく、楽しみました!

いつもなら、夜までですが、今回はちゃんと18:00には解散!←

もの凄くビックリされますが、、小学校から一緒で、結婚式の二次会で再会を果たし・・

早3年目。笑 それ以来毎年GWとお盆はキャンプやバーベキューを楽しんでます

何があるかわからないものですね!

これからも仲良くバーベキューしていきたいと思います\(^o^)/笑

GW~GW明け含めて、色々なお店に行ったので、次からのブログで更新していきたいと思います~

それではまた!

.