staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ビストロ種。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ビストロ種。

こんばんは。設計部今野です 

今日の風はもの凄かったですね・・葉っぱが飛びまくり・・

こんな時の運転は本当に嫌になりますよね。

今もまだ風が強く・・明日はほぼ1日雨模様のようなので。車の運転等気を付けましょう

.

.

GW中に久しぶりに幼馴染とランチに行きました!

石巻市恵み野にあります。『ビストロ種』へ。石巻のイオンのすぐそばになりますが、

駐車場がかなり狭いので・・。ランチに行く場合は早めの行動をオススメします。

美味しいよとは聞いていたので、ずっと行きたかったのですがなかなか行く機会がなく。

やっと行けたお店でした\(^o^)/

夜は、バーになるお洒落なお店で、クロスとか・・見ちゃいますよね。

素敵なインテリアの店内です。カウンター席の他にテーブルソファー席もあります。

ランチの種類は、5種類。私は左上に書いている種のワンプレートランチにしました~!

彩りがよく、どれも凄く美味しそうです♡

味も凄く美味しいです!注意点はキーマカレーが辛かったです。(私は)

スープか味噌汁のどちらかを選ぶことが出来るのですが、

コンソメスープがもっと飲みたい!!と思うぐらいの美味しさでした

幼馴染が食べていたハンバーグランチも美味しそうでした

デザートは違うお店に行ったので、こちらでは食べなかったのですが・・

美味しそうなデザートもありました

次に行ったときは、デザートまで楽しもうと思います

毎週月曜日がお休みのお店となるので、行く場合はご注意ください

それではまた~\(^o^)/

.