staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】いちご狩り。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】いちご狩り。

こんばんは。設計部今野です 

ついに、6月・・2019年も・・残りのカウントダウンが始まったということですね

早いものですね。。

急に暑くなったり、寒くなったり・・そんな日が結構ありそうなので。

体調管理には気を付けていきたいデスネ。食べ物は冷蔵庫へ入れましょう

.

.

前回のブログに続いて・・もはや1ヶ月前ぐらいの出来事になりそうですが・・

イチゴ狩りのことを書きます

急きょイチゴ狩りを決めたのですが、一応不安なのでネット予約・・。

昨年は、イチゴワールドにGW中に行ったので、今年は違うところがいいかな・・

と思い、、違ういちご農園にお邪魔しました!

場所は変わらず、山元町です!

夢いちごの郷 半澤いちご農園です。

ラーメンを食べてから、夢いちごの郷でふらふらしてから伺ったのですが、、

結構前からわかりやすく看板があるので行きやすいです。しかし、一本間違えると・・

あれれ~となってしまうので、看板があるところで素直に曲がることをオススメします笑

.

ビニールハウスのところに車を停めて、事前に予約していたので待っていてくれてました!

練乳1本まるっといただきまして・・

案内されたビニールハウスには凄いいっぱいいちご!

1棟まるまる貸切状態でのいちご狩りでした!!どこ見ても人がいない!こんなイチゴ狩りは初めて

テンションあがりますよね~笑

どこ見てもたくさんいちごいちご・・。当分食べなくていいかな。と思うほどに、

かなり食べました。もう口が開かなくなるほどに・・

全部甘くて、大きくて、食べ応えがあるいちごで30分・・幸せでした笑

帰るときに、受付をした場所に挨拶をしてから帰ろうと思い、立ち寄ったのですが、

すっごい大きな看板猫がもの凄く気持ちよさそうに寝てました!

こう見えて・・5歳。大きい・・。大人しくて良い猫ちゃんでした!

.

そして、シーズン終盤だったこともあり・・

なんとイチゴを1パック戴いてしまいました

お家に帰ってから美味しくいただきました

スタッフの方もすっごく親切でじゃらんの口コミ評価が凄く高かったのが決め手だったんですが、

実際に伺ってみて、口コミ評価が高い理由が凄くわかった気がします!

来年もいちご狩り楽しむ機会があったら・・また伺いたいと思います!

来シーズンにでもぜひ伺ってみてください

それでは!