staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】アラジン観ました。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】アラジン観ました。

こんにちは。設計部今野です 

梅雨寒が続いておりますね・・。7月も半ばに差し掛かったというにも関わらず・・。

半袖だと寒い。なんて日もあるぐらいですから。今年の三カ月予報によると平年並み。

去年のように極端に暑い・・ということは無さそうです。

気温差には気を付けていきましょう!

.

先日、やっと観れました!!

実写版アラジンをレイトショーで楽しんできました\(^o^)/

私のなかでは上位に食い込むレベルの面白さでした

もちろん。ジーニー役の青いウィルスミスも!!

しばしの間原作アラジンを見ていなかったのですが、テレビでやっていた時に見てから

実写版アラジンを見ることが出来たのでストーリー的には読み取りやすかったです

映画を観る前から、アラジンのサントラを聴いていたのであの曲だ~と言う感覚と、

ディズニーシーのアラビアンコーストに無性に行きたくなるという現象が入り交ざりました笑

.

ジャスミンは、他のディズニープリンセスとは違って、、とても勝気なプリンセスです。

でも可愛いんですよね~

私は、字幕版で観ましたが、4DX上映もしているみたいなので4DXでも観てみたいですね~

空飛ぶカーペットのあのシーンの臨場感が凄いんだろうな~と思ってます

評価も高く、かなりオススメなのでぜひ観ていただきたいです

.

臨場感と言えば、7/23に東京ディズニーシーにソアリンという新しいアトラクションが出来ますが

これも空を飛ぶようなアトラクションで。

アナハイム・上海と続き世界で3番目のソアリンになります!(もちろんファストパス対応)

海外ディズニーに行ったことがある人のソアリンのファンはもの凄く多いので。

シーのソアリンも楽しみですね!

トイストーリーマニアやタワーオブテラーがあるアメリカンウォーターフロントエリアではなく

逆側のメディテレーニアンハーバーエリアに出来るので、混雑的には分散しそうですね!

私は近々で行くことが出来ないので、アトラクション楽しんでみた方ぜひ感想お待ちしております!

それでは~