staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ドリップコーヒー。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ドリップコーヒー。

 

こんにちは。設計部今野です(*’ω’*)

・・寒いですね。朝とか夜とか肌寒くなってきましたね。暑さ寒さも彼岸まで。となるか・・。

来週はちょっと暑い日もあるみたいなので、体調管理に気をつけたいですね。

夏休み明けの話ですけど、地元でインフルエンザにより学級閉鎖があったとか・・・。

そのあたりに見たニュースで沖縄でインフルエンザにより学級閉鎖・・。

おそらく、沖縄に旅行に行った人が持ってきたんだろうな。と話がつながりました。( ;∀;)笑

.

さて。ついに購入しました!

以前ブログで書いた、ちょっと社会貢献ができるサイトotameshi!にて。

注文してから少々時間がたってしまったので、昨日手元に届くときには何を頼んだかはっきり覚えていなかったのですが。

想像以上に段ボールが重くて、あれ?となりましたが、中身を見て思い出しました笑

今回注文した商品の中で一番の破格は・・これかと。

小川珈琲店 コーヒーショップブレンド

1袋に8パック入ってまして、これ普通に買うと1袋540円ぐらいのようです。(一番安いサイトで473円でした)

今回注文したのは、これが・・×6袋なので、48回分ですね。

普通に買うと、3000円ぐらいでしょうか。

.

.

今回私は、480円で購入しました笑

破格~!(^^)!

その分、賞味期限が11月あたりまでなので、すぐに飲まなくてはいけないのですが・・。

あっという間に飲んでしまいそうです笑

ほかにも、パスタソース・化粧品・お菓子とかも頼みましたが、それでも合計3000円ほどでした!

実家の猫用にちゅーるも購入しました(先日)20本で600円程度でした(‘ω’)ノ

機会がありましたら、お試しください~‼おすすめです!

それではまた!(^^)!