staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】12月になりました。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】12月になりました。

 

こんばんは。設計部今野です(‘ω’)

ついに12月になりました。今年も残すところわずか・・。令和元年も残りわずかとなりました。

1年を振り返るにはまだまだ早いので、そちらはあと3週間後あたりで振り返ろうかな。と思います。(´-ω-`)

.

もうカレンダーやスケジュール帳がたくさん並んでおりますが・・みなさん決めましたか?

ちなみに、カレンダーは毎年のことながらディズニーシーで購入してきました。笑

(もちろんソアリンも乗りました。140分待ちでしたけど。そのことはまた今度書きます。)

そして、スケジュール帳はここ数年は、パークでしか購入できないものを使っていたのですが・・。

来年はやめようかな。と新たなスケジュール帳探しをしております。

またほぼ日手帳に戻ろうか・・どうしようか・・。

これいいよ~なんていうスケジュール帳があったらぜひ教えてください(´-ω-`)

悩みすぎて気づいたら年が明けてるパターンが悩むといつもこれなので。笑

.

.

実家に帰ると2日に1回は姪っ子に会うんですが、普通に立つようになっていました。倒れそうで怖いですけど・・。

ここ数日の間で歩くんじゃなかろうか・・というぐらいの成長をしていました。

1歳を過ぎてからの成長のスピードが凄まじいです・・。

たまにおかしな行動を取るのですが・・。これ

私が飲んでいたお茶をおもむろにいじり始め、ペットボトルにおでこを・・。

(1歳児にして体脂肪を気にしているのか・・)

まだ飲み物残っていましたが、ヨダレででろでろになったのでそのまま遊び道具として差し上げる羽目になったのですが。

不思議な行動が多すぎて、見ていて飽きないですね。

→かなりのくせ毛ちゃんです。

ちなみに、現在10kgあるようですが、食べる量がすごいです。食べた直後はぽっこりお腹ですが・・

お腹がすいてくると、あばらが出てくる・・。姪っ子。(食べたものが蓄えられている感じがないですね)

未だに熱を出したことも風邪を引いたこともない強者です。

先日、某ラーメン屋さんのお子様セットを平らげて、足りずに怒り、兄たちのラーメンを分けてあげるという。

1歳児なんでしょうか・・本当に。笑

次会うときの成長を楽しみに・・過ごしたいと思います(‘ω’)ノ

姪っ子に負けじと。。私も体調不良には気を付けていきたいと思います~‼

それでは~!(^^)!