staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】2019年ありがとうございました★のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】2019年ありがとうございました★

 

こんにちは!設計部今野です(‘ω’)ノ

いよいよ・・。2019年・・令和元年がもう終わろうとしております(´-ω-`)

サンタさんは来ましたか・・?

私には、サンタさんは来ていない(と思う)のですが、

パナソニックの頭皮エステ サロンタッチ・・ゲットしました(‘ω’)ノ笑

頭皮のマッサージはフェイスラインにも影響するそうです。

毎日ちゃんとマッサージしようと思います笑

.

2018年から19年に変わるあの瞬間は。

平成最後の年越しですね!とテレビで言っており、そんななか迎えた2019年。平成31年でスタートして5月から令和へ。

平成最後の年も災害が多くてとても心が痛みましたが、令和元年も自然災害がものすごく多く。

県内でも台風で甚大な被害を受けた地域もたくさんありました。

台風でこんなにも東北にまで被害が及ぶとは・・数年前・十数年前では正直考えてもいなかったですよね。

刻一刻と自然に与えている影響はものすごく大きいもので、、一番の被害者は動物かもしれません( ;∀;)

プラスチック製のストローから紙ストローへの変更、コンビニの袋も有料化という話も出てきていますね。

便利なものには、乗っかりたくもなりますが。。

環境に対して良くないものことは、小さなことでも出来ることから改善していく生活を気を付けていきたいと思います(*_*;

.

.

さて。2019年皆様にとって・・どんな1年だったでしょうか・・?

2019年を振り返ると・・私個人としては激動の1年でした!

初めてのこと尽くしで、あっという間に1年が過ぎたような・・。

この場を借りてご報告になりますが。

私事ではございますが、12月初旬(大安)に入籍いたしました。

令和元年婚となり、人生の大きな出来事となりました。

まさか令和の流れに乗るとは、自分が一番びっくりしてます笑

.

相手に対する思いやりを忘れることなく、あまり怒らずに・・

感謝の気持ちを持って過ごしていきたいと思います◎

私は、ずっと昔から・・

顔にお肉が付きやすいので、1kg・・1.5kgぐらい太ってもすぐにバレてしまうので、とにかく太らないように。。

独身時代からの日課となっている運動は、継続することを心がけて日々過ごしていきたいと思います★

全く中身に変更はないので、引き続きよろしくお願いいたします。

.

今どきの流れに乗って、婚姻届をデザイン婚姻届にしてみたり、おそろいの印鑑【おそろいんかん】を

購入してプレゼントしてみたり、当事者になってこんな世の中なのか・・と思いました笑

【おそろいんかん】も【デザイン婚姻届】もプレゼントに最適なので、おすすめです☆

.

.

最後に、入籍前の両家顔合わせの際に使わせていただいた、お店

石巻市にある【割烹 滝川】さんで食べた釜飯が忘れられません。

人生最高レストランという番組で女優の石原さとみさんが紹介した海鮮釜飯のお店です。

当日は、季節の釜めしということで【はらこ釜めし】でしたがとにかく絶品でした◎

機会があったら、ぜひ足を運んでいただきたい素敵なお店です(‘ω’)

お昼は、ランチもやってます(‘ω’)ノ

.

それでは、2019年も大変お世話になりましたm(__)m

2020年も皆様にとって素敵な1年となりますように。年末年始、インフルエンザ等にはくれぐれもご注意ください!

では。よいお年をお過ごしください!