staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】レモネード★のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】レモネード★

 

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

2020年になりまして、既に10日が経ちましたね・・。やはり早い。

今になって急激に寒くなったりして、先日は雪が積もりましたね(´-ω-`)

年が明けると降りがちな・・水分多めの嬉しくない雪でしたね・・・。溶けたので良かったですが・・。

雪の日の渋滞は恐ろしいです。朝が早すぎてものすごく眠かったです。

運転中の眠気が吹っ飛ぶ方法ご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです( ;∀;)

.

.

2020年も新しいお店や美味しかった食べ物などなど。をメインにブログを更新していきたいと思っています☆

年末に、仙台駅構内に新しくできたお店に立ち寄ってみました!

レモネードbyレモニカ 仙台駅前店

昨年12月にオープンしたばかりのお店です。12/18オープンだったので、まだ1か月経っていないですね!

何のお店か・・。レモネード専門店です(‘ω’)ノ

石川県金沢市発祥のお店で、北陸・関東・関西・・と着々とお店が出来ていて、ついに東北進出しました★

ここでしか味わえないのでおすすめです!

仙台駅1Fのビアードパパ(シュークリーム屋さん)の隣に出来ました!※以前は凍み天が売っていたお店でした~

こちらのお店のすごいところ。

■自然派のレモネード(手作り)

■飲み方をアレンジできます(氷の有無・炭酸の有無・シロップの量など)

■レモネードだけで種類が多い(冷たいのが16種類ほど、ホットも6種類ほど)

などなど。

わたしがいただいたのは、ホットレモネードココアナスという商品。

ココアナスとはレモネードにココナッツとパイナップルがミックスされたものです!

え。甘すぎるんじゃないの・・と思いがちですが、そんなことなく。

ココナッツの甘味とパイナップルの香りで、最後にレモネードが締めるというような感じで。

個人的には凄く美味しかったのですが、妹には不評でした(*_*;

好き嫌いがあると思うので、まずは安定のオリジナルレモネードからおすすめします笑

オリジナルレモネードも飲みましたが、かなり美味しかったです!

期間限定のものもあるようなので、次は違う味のレモネードを注文したいと思います◎

ホットレモネードはこんなかわいい感じの容器でした!(^^)!

ぜひ足を運んでみてください~‼

それでは~!(^^)!