staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ジムのお供のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ジムのお供

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

ここ最近、温かくなったり、寒くなったり・・体がついていかない日が続いておりますね。

関西のほうでは今日大雪予想ですね・・。

天気もコロナウイルスもインフルエンザも心配ですが、体調管理として出来ることはしっかりしましょう◎

.

水族館前店の八木さんが、バービーチャレンジしてますね。(私は・・アパートだからできない)

週1の有酸素系プログラムには盛り込まれているものの・・バービージャンプ複数回って本当にしんどいです。

早く終わってくれ・・といつも思ってしまいます。

ということで、プランクに重きを置いてます(´-ω-`)現在、130秒・・。

目標はとりあえず200秒。ずいぶん前からプランクを始めましたが・・始めは20秒もしんどかったんですけどね。

慣れは恐ろしいです。このままインナーマッスルの強化・・がんばりまーす!

.

.

最後に最近のジムのお供。(先月の誕生日前日の出来事ですが・・)

某量販店の保証書がついた状態で包装された何かともう1つ何かが・・テーブルの上に。笑

テーブルにプレゼント置いといたから開けてみて~とLINEが。

旦那と義理妹より誕生日プレゼントいただきました(‘ω’)ノ

(妹からも貰ってますが、それは後日ご紹介します笑)

右のプレゼントは、義理の妹よりいただいたトリートメント(‘ω’)ノ

(勿体なくて・・いまだに使えていない・・( ;∀;))

旦那からは、ワイヤレスイヤホン!

スマホにつなぐ長いコードがないっていうのが本当に良いです!

そして、戻すと勝手に充電がされる!すごい!笑

走ったりしても、引っ張られることもなく・・。

そして、運動に適しているものなので、動いても全然落ちたりはせず、素晴らしい機能性を保ってます!

凄く良い!!と伝えたところ、誕生日にワイヤレスイヤホンが欲しいと言われたので、7月の誕生日はワイヤレスイヤホン返し予定です笑

音質が良すぎて、外の音が本当に聞こえないのだけがネックです笑

イヤホンに悩んでいる方!ぜひお試しください~!それでは!