staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】おうちじかん。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】おうちじかん。

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

ついに・・仙台・宮城県内もコロナ感染者が続々と出てきましたね・・。

.

今週末は不要不急の外出自粛要請が出ました( ;∀;)

桜が満開の時期ですが、、不要不急の外出は控えましょう!

GWが控えてますが・・。ネモフィラで有名なひたち海浜公園は4/4~当面の間・・閉園するようですね・・。

うむ。こればかりは誰も悪くない・・。仕方がないですね。

妹は、長野県で結婚式の仕事をしていますが・・。4月中の予約はすべて延期になったと言ってました。

.

自分は大丈夫と思いがちですが・・。

誰かに移したら話にならないですし。身近でこまめにできる対策をしっかり行いたいと思います!

顔に手が触れる動作の前には、必ず手を洗うor消毒する。

この徹底だけでも全然違うようです!もちろんマスクを外す時も…!

.

最近は、日課となっていたジムに行くことも自粛してます!

通っているジムの近くのコンビニで感染者が出たというのもありますが・・。

そんなときは、自宅でトレーニングに尽きます◎

youtubeなどの動画でもたくさん自宅トレーニングの動画がありますよ~!

本格的なものもあり・・。結構しんどいです笑

家にいる時間で出来ることを色々やっていこうと思います~(*’ω’*)

今は我慢の時間ですね!家で過ごす楽しい時間をちょっと模索してみようと思います!

それでは!(^^)!