staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】たまご。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】たまご。

 

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

寒い日が続いてますね・・。先週はとても暑い日もあったのに・・。驚くほどに寒い。

部屋のカーペットを夏仕様にしようか悩んでいたのですが・・そんなさなかのこの寒さ。

模様替えの時期悩みますね・・。

一部地域を除き、緊急事態宣言が解除されたことによって、少しずつ日常に戻っているのかな・・と思います。

車の量も、すれ違う人の数も段違いに多いように感じたり・・。

ひとりひとりが気を緩めることなく・・徹底してきた手洗いうがいそしてマスクは忘れずにしていきたいですね!

マスクで日焼けの可能性もがあるので、しっかり日焼け止めは塗りましょう!

.

.

ステイホーム中の朝ごはんに。卵が大量に余っていたので・・たまごサンドを作りました。

ちなみに、私・・食パンの耳が大好きな人間なので・・写真の通り耳付いたままです笑

パン耳大好き+ズボラでこうなりました。

たまごサンドってお休みの時ぐらいしか・・私には作れません。笑

卵を半熟~固くなりかけぐらいにゆでたり・・。

ゆでている間に筋トレ・ストレッチをしたり・・笑

時間を有効的に使いながら、作ることが出来ました(^O^)

.

マヨネーズの量やコショウなど・・完全に目分量。味はものすごく美味しかったです(‘ω’)ノ

これと、サラダにコーヒーを楽しむ良きおうち時間でした!

また作ろうと思います!次は、分厚い卵焼のたまごサンドを作ってみようと◎

最近、コーヒーやサラダにとあるものをプラスして摂取してますが・・長くなるので。

これは次回にします(*’▽’)

寒い日が続きそうです・・。体調管理には気を付けていきましょう(‘_’)

それでは!