staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】トレジオン。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】トレジオン。

 

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

昨日は久しぶりの青空・・そして、久しぶりに半袖でも問題ないぐらいの暖かさの中過ごしました。

一時ゲリラ豪雨のような雨が降ったところもあったみたいですが、、私は特に当たることなく。

地域によって全然違いますよね(;’∀’)

今週は、平年並み~平年よりやや低い気温の日が続くようです。

いつもなら物凄く・・暑い気がするので。急激に暑くならないことを祈りたいですね(;’∀’)

.

.

そして、週末・・ついに『考えた人すごいわ。ブレッドパーク名取』がオープンしましたが。

8:00開店で、8時半には整理券終了したそうです。

テイクアウトのパンがダメでも、カフェは普通に待てば入れるぐらいの混雑だったみたいです。

テラス席もしっかりあり、子どもが喜びそうな遊び場がしっかりあるとのことヽ(^o^)丿

カフェ併設型の店舗は全国初の試みとのことなので・・。しばらくの間は混雑しそうです・・。

落ち着いたら・・そのうち伺いたいと思います!

.

さてさて。

以前、由香さんのブログを見て、行ってみたいな。と思っていたお店に先日行けました(*‘∀‘)

さかのぼること・・2月のブログになります。(←こちらよりどうぞ)

S-PAL仙台東館3Fの【トレジオン】さん。

しっかりとしたケーキを食べられるお店を探していたのですが・・。こういう探している時ってなかなか思いつかなくて。

美味しそうだし、パンケーキで良いよね。という話になり食べましたが、

食べて、そのあとぐらいに。あ、あのお店も気になっていたんだった・・。っていう感じで。

沢山出てきたりするんですよね・・。

それはさておき、こちらのお店のパンケーキものすごかった~!

チョコソースをかけて食べるパンケーキをシェアしました!

見た目はぷるんぷるん!切った瞬間にジュワッと!口へ運ぶ前にとろーっと落ちそうになるので要注意です・・。

食べてみると・・口の中で知らぬ間に消えているのです。

とっても美味しかった~!

こちらのお店、パンケーキだけでなく、東北の魅力を伝えるバル&カフェなので、東北六県のオムライスだったり、

いぶりがっこのポテトサラダや会津の馬刺しなども食べることも出来ます!

クラフトビールの種類もいくつかあって、夜にも来てみたいと思いました(*‘∀‘)

おやつに行っても良し、ランチやディナーでも良しな素敵なお店でした◎

足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

それでは!