staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】マデーニ。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】マデーニ。

 

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

日が短くなりましたね。朝も夜も寒いので、あー冬だなあ。と感じる毎日です(まだ秋ですね)

若林店は、この時期恒例毎朝の枯れ葉掃除がやってまいりました。

この時期がくる・・ということは。11月で若林店は2周年を迎えます。

月日の流れは本当に早いです。1年の流れも早いですが、最近は1週間も早いです。

今年は、コロナ対策のおかげか・・今のところ風邪をひいておりません。

このまま無事に過ぎますように・・。

.

.

さて。気になっていたお店へ行ってきました!

若林店から車で割とすぐ、イタリアンが食べられるお店、イタリアン厨房マデーニさん。

若林区荒井にあります!

駐車場がお店の目の前と隣、さらに道路を挟んだ反対側にもあるので、どちらの方向からでも入ることが出来ます!

私は休日のランチに行ったのですが、とにかくお得!

ランチは三種類ほどあり、人気№1のマデーニランチ、数量限定スペシャルランチ、イタリアンランチがありました。

私は、人気№1ランチのマデーニランチ(1,250円)を注文。

サラダと好きなパスタかピザ、おまかせスイーツに好きなドリンクが付きます。

ちなみにおまかせスイーツは日によって変わるみたいですが、マデーニランチだと2種類、スペシャルランチだと3種類つきます!

(※イタリアンランチにはスイーツなしです。)

で、私が頼んだこれ。名前忘れました。。笑

大きいエビとトマトクリームのパスタでした!生パスタも追加料金ありますが選べるので生パスタにしてみました。

やっぱり生パスタなだけあり、もっちもち。です。そして、大盛ではないのにこの量。

ひとりでは食べきれず終わりました・・笑

でも、物凄く美味しくて。美味しいパスタ食べたな~という気持ちでいっぱいでした!

デザートも美味しくいただき、大満足のランチとなりました!

寒くなってきたので・・次はチーズフォンデュやピザも食べてみたいです◎

ランチだけでなく、ディナーもやってますし、なんとお弁当もやってます!

イタリアンなお弁当に限らず、生姜焼きなどのお弁当もやっているそうなので、詳しくはこちらをご覧ください!

お店の定休日が毎週土曜日なので、行く場合は気を付けてくださいね~!

それでは~!