staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
気を付けよう。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

気を付けよう。

今日は地味に暑かった気がします。

こんばんは!今野です

実は、3日ぐらい前から。突然・・口の中がズキズキ痛み始め

どうせすぐ治るだろうと軽く思っていたら・・・顔の左側が腫れ始め・・・

症状が良くなる傾向は一切見えず・・・

昨日は、左耳奥の激痛と左側のみ喉が荒れ・・更に倦怠感

やっと昨日歯医者へ行ったのですが、、やはりという感じで

原因は、左下の奥にいた親不知でした

お医者さんに「あー。。」という反応をいただいてしまいましたw

結構症状が酷くなっていたそうで・・・薬は頂いたもののたまに痛みがくるため。

噛む回数が少なくて済むものばかりを食べています

早く美味しく食べたいです。いろいろと・・・

いまは・・・頑張って反対側の歯だけで食べてます

親不知は、既に2本生えていますが・・・こんなに酷いのは初めて

ちなみに今回のは、抜くことも出来れば避けたいともいわれる始末・・・(生え方が酷いらしく・・・)

歯医者大っきらいとも言っていられないです・・・

【親不知】放っておかないほうがいいですよー!バカにできないです!!笑

体調不良の原因になるそうです。。

そんなこんなな週末早く治りますように・・・。汗

それでは