staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月15日(^o^)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月15日(^o^)

 真夏って感じがじわじわしてきました

昨日はおうちに帰って、どこかのおうちから蚊取り線香のにおいがしてきて・・

【夏やー!!!!!!!!!!!!】と思いました

真っ黒にならないように頑張ります

ちなみに昔は、、かなり真っ黒でした。

こんにちは設計部こんのです

今日は、アイスがすぐ溶けちゃう気温でしたよねー

どこもかしこも暑かったんだろうなー

梅干しいっぱい食べて熱中症予防しましょう



暑いけど、暑いけど、暑いけども。やっぱどこか出かけたいです

去年、大学のみんなで行くつもりでしたが

うまいこと・・予約が取れず。行くことができず。いつか行きたい場所!

大人数なら尚更おすすめできる場所が群馬県に・・・実はありまして

さる小です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


少子化によって廃校になり、その学校を使った宿泊施設なんです

すごく綺麗らしいです  (10人以上じゃないと残念ながら泊まれないのですが

 【学校】に泊まれるってかなりかなりかなり楽しいですよね\(^o^)/

(あ、でも肝試しは嫌いです。大っきらいです。本当に本当に嫌いです。)

ここだと、学校そのものが貸切。

家庭科室も音楽室も図工室も泊まっている人たちだけのもの

つまりグラウンドで野球もサッカーも自由!(体育館はちょっと歩かなくてはいけないらしいです)

夏なら、プールも貸切です 

1度で良いから泊まってみたい場所です

こうやって行きたいとことか。気になるものとか。好きなこととか。好きなものとか。を

ネタがある限り・・・続けられたらなーなんて思います 

それでは!またあした