staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月16日(‥)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月16日(‥)

雨ですね

再来週あたりには梅雨明けするとか?しないとか?みたいですね

こんにちは。設計部こんのです

 

先日、よく行く本屋さんであの。分厚い誕生日のことがこと細かく

ばぁぁぁと書いてある本(誕生日大全?)

を立ち読みしたのですが。(・・・よく立ち読みします。

ちなみに私は、IKKOさんと同じ誕生日 

【長所】と【短所】がそれぞれ書いてあるのですが。

【長所】はへぇー。ということも(確か)書いてありましたが。

衝撃的だったのは短所。

 

 

 

 

 

 

【短所】 『はちゃめちゃ』

 

 

 

 

 

 

 

と書いてありました。

え。あ・・・え!!!!

すごい。怖いwと思った瞬間でした。

衝撃的過ぎて、他にどんなことが書いてあったかほとんど覚えておりません。

が、、、私がはちゃめちゃな人間であることは事実です。

前までは全然信じていなかったのに・・・いつしか占いが好きになってしまいー

なんでしょうかね。

占いとかすごく気になるのですよねーそして左右される

本格的な占い行きたいのですが、立ち直れなかった時のことを考えると・・行けないです。

ビビりですかなりのチキンです

でもどこか良いところあったら・・・チャレンジします\(^o^)/

いい感じの占いしていただけるとこあったらぜひ教えてくださいー\(^o^)/

それでは