staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月17日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月17日

 

今日は、涼しいですねむしろ、寒い。

最近の悩みは、言葉がよく棒読みになること。

こんばんは。こんのです

昨日もしほちゃんに棒読み。と言われましたが、妹にも言われ、さらに高校の同級生にも。

ちなみによく言われるのが【超ウケるw】と言っておきながら大してウケてないよねwと。笑

ちゃんとウケてます。ばっちりウケてます

そして、小学生あたりから笑いの壺が浅すぎると言われ続け・・・

笑い始めると止まらないのです。どうすればいいかわからないです。笑

泣きながら笑います。酸欠は日常茶飯事です。

ことし、初めて言われたのですが。

ちなみにわたしの笑い方はつられてしまうらしいです。全く意識したことないですが。

とりあえず、笑っていればいいことが起きる!ということで

これからも笑い続けますw棒読みではなく、ちゃんと言葉通りに笑うようにします。笑

脱☆棒読み!

ネタ・・・集めます。

 

そして、今日7月17日!!

東山さんお誕生日おめでとうございますー\(^o^)

 

それでは\(^o^)/