staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月18日(‘;’)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月18日(‘;’)

 

お隣の席の由香さんに
『お母さんと同じ匂いがする!!!』と言われました。

こんにちは。設計部こんのです

シャンプー?洗剤?柔軟剤?いろいろ考えたのですが、、私にはわからないのです

でも、購買部のしほちゃんにはバニラっぽい匂いする!と言われますがそれも自分では

全くわかりませんなんだろ。車の芳香剤かな・・・家の芳香剤?アロマ?笑

最近は、洗濯するときに『アロマジュエル』入れてます


たぶん、この匂いじゃないかなー。と勝手に思っているのですが。どうなんでしょう。

部屋干ししても臭くならないのでかなりおすすめします

前は、エメラルドブリーズという緑色のやつ使っていたのですが。それもいいですー

あ、ちなみにわたし。香りがするものが大好きなため・・・香水やらお香やらアロマオイルやら

あ!これ良い!と思ったら即買いします(高くなければ・・・)

お香でいちばん好きなのは、チャンダンですね

落ち着きますよー

でも、夏は虫が寄ってくるので・・・

香り系には気を付けるようにしているつもりです

今日も気づいたらブローチのようにカミキリムシが・・・

虫が本当に本当に嫌いで仕方ないので。もう勘弁です。

その出来事だけで今日1日が終わった気がしてなりません。

夏は嬉しいような。嬉しくないような複雑な気分になります。こんのでした。

それでは