staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月19日(゜.゜)のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月19日(゜.゜)

 

今日はさむいです。さもい。

こんにちは 設計部こんのです

雨すごいですねー早く止まないかな・・・。

昔てるてる坊主を作りまくったことをふと思い出しましたw

今でも、出かけるときはちゃんと作りますよ 

顔を書くときは真剣に可愛く書きます。超真剣に。滲ませたくないので笑

もちろん!ディズニー行くときは欠かせないですよ普通に忘れて雨で寒い思いをしたこともあるので

バカにできないですね気を付けますw

さて、話は変わりますがw

昨日はかなり面白すぎる2人(購買部しほちゃんとエナジー事業部小野ちゃん)

と映画に行きましたー

(映画が始まる前に買ったアイスクレープがまさかの予告で全部食べ終わってしまいました)

観たのは・・・今話題のディズニー映画

 

マレフィセント

時間の関係もあり、字幕で!!

いや、というより私字幕で観るとか本当に初でしたけど。

(実は。これまで、吹き替えは・・・違う。映画は字幕!と妹はずっと言っていて・・・

その気持ちが何となくわかったような気もしなくないような・・・笑)

観終わって・・かなり私的には面白かったです♡

マレフィセントは字幕のほうが良いんじゃないかなーー

でも試しに吹き替えも観てみたいですね笑

本当にディズニーは素敵ですねもう1回観てもいいかも・・・

とりあえず、観ていただきたいです♡

本気で観ていただきたいです

最後は昨日のよるごはーん\(^o^)/なんだっけ。

五穀米?十六穀米?

にたっぷり野菜と豆腐ハンバーグのヘルシーなライスボウル\(^o^)/

美味しかったです♡

それでは!またー