staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】庭デコのサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】庭デコ

みなさま、ゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしょうか?!

昨年、マイホームを建築し『あいホーム』の家に住む佐久間ですが

アパート生活の時には無かった『お庭』が目の前にあります!

さて、どうしようか。。。

お庭に彩りをと思い、5月なので鯉のぼりを考えました

最近では、鯉のぼりをお庭に飾る人は少なくなっているそうですが、
息子の健やかな成長と立身出世を願う意味も込めて、


やっっちゃいます!!


ただ従来の鯉のぼりはお値段が高くて手が出せませんので、
『庭デコ』とやらを購入してみました

仕上がりがどうなったかは、次回のお楽しみにー!!