staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
おせっかいライフくんのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

おせっかいライフくん

本日は大安吉日。
少し風はあるものの、晴天のなか、H様邸の上棟でした。

さて、ライフくんで現場を見に行こう…なんて思ってエンジンをかけたところ、ライフくんがしゃべった!
「今1224。」
よく見ると画面にも「クリスマスイブ」、背景もそんな感じに。

P1060651

シングルベルな私にはきつい一言でした…。
わかってる、わかってるよライフくん…。今日がなんの日かってことはね…。

今日はただの大安吉日!上棟日和!
素晴らしくテンションが上がる綺麗な建物の姿!

P1060654

昨日までは基礎しかなかったのに、一日でここまで建ち上がる姿は何度見ても感動します。

ここから木工事が続き、外壁が貼られ、設備が入り、壁紙が貼られて、建具がついて…
楽しみです!大事に大事に作らせていただきます。