staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
お引き渡しのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

お引き渡し

先日、お引き渡しができましたー。

R0011092
T様邸。
こだわり抜いたかわいい外観。素晴らしい!
T様にも大変喜んでいただき、「出会えてよかった」と仰っていただき、
本当に営業冥利に尽きます。

内観も素敵です。

R0011100
「リビングの広さ重視」とのご依頼でプランさせていただきました。
色の選び方のセンスが光ってますね。
照明もかわいいのを選ばれました。

R0011118
ダイニングテーブルが置かれるのが楽しみです。

家は住んでこその家。
これからこのおうちに表情が付いて行くんだなあと、本当に楽しみです。

そして。
お心遣いいただきまして、おいしいものいただきました!

R0011175
うー、ありがとうございます!
今夜はたまごかけごはん
これからも末長くよろしくお願いしまーす!

T様邸は耐震バランス設計の「高品位の家」。詳しくはあいホームHPへ!