staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
ぷーさんとモンマのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

ぷーさんとモンマ

今日もお引き渡しをすることができました。
あいタウン東中田の建売5棟がいよいよ完成したからです。
建売はやはりお引き渡しまでが短いのが魅力ですね。
それでも、数々の震災の影響はあり、大変お待たせしましたが…。

色決めなんかも私が担当した棟だったので思い入れもあり、気にいっていただけて本当にありがたいことだなあと嬉しく思います
これから長いお付き合いになりますが、Y様、よろしくお願いします。
と、建物の取扱説明など終わったところで、

「モンマさん、これ…」
なんとお菓子をいただいてしまいました!
こちらがお礼をするところを、逆に!

お心遣いに胸熱く。うきうきと南店に帰ってしまい、
一緒にお引き渡しさせていただいた工務のフックン(福地さん)に渡すの忘れました。
ごめん。明日、(忘れなかったら)持っていきます。

いただいたお菓子こちら~

R0010763

わたくし、地味ながらマドレーヌが大好きです。フィナンシェも好きです。
とりあえずその二つを確保しました。
そして、一緒にいただいたのがぷーさんのキャンディ(ディズニーリゾートのお土産)。

R0010764

「かわいい!モンマさんに似てる!」
と、ディズニー大好き娘の設計山口。
すぐにハッとした顔をして
「あ、いや、そういう意味じゃなく…」
と言っていましたがどんな意味なんでしょう。
念のため言っておきますが、ぷーさんのようにTシャツ1枚のみで出かけることはありません。
顔が似てるんならいいんですが、体型?体型なの?

ともあれ、嬉しいプレゼント。
ありがたくいただきます。ありがとうございます!
Y様に幸せが訪れますように…。

家づくりは幸せづくり!がモットーのあいホームHPはこちら