staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
シンコールさんレポ2のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

シンコールさんレポ2

前回に引き続き、シンコールさんのショールームの話。
あいホームではシンコールさんは壁紙とクッションフロアでお世話になっています。
やはりご要望が多いのは壁紙でしょうか。
種類は本当にいっぱいあるので、カタログ見たい方はぜひ仰ってくださいね。
貸し出しも可能です。

さて、その壁紙ですが、やはりカタログでは5センチ四方ぐらいの小さなサンプルのため、
どんな柄かわからない!選べない!
というお声をよく聞きます。
ショールームに行けばもっと大きなものを確認できると聞いてはいたんですが…

こんな感じ!
(下部にカットサンプルが入っているので、自由に持ち帰れます)

R0013623

私の好きなキリン柄まであったので、思わず撮ってしまいました…。
どう使うんだ、これ…

R0013625

他にも面白い柄があるので、一度行ってみると楽しいと思います。

壁紙は標準のものを選んでも、ステッカーなどで遊ぶのも手です。

R0013624

↑南店の玄関でおなじみですね~。

R0013626

↑こちらは貼ってはがせるタイプのもの。

R0013627

フェルトのような質感で、気軽に貼れます。

住宅って、知れば知るほど凝ってしまいますよね。
気軽なものであれば、ご提案してみたいと思います。

何より、どんなものにしたいか?
イメージを持つことが重要だなと、今回強く思いました。
たくさんの物件や写真に触れることも大事です。
たくさん悩んで、いい家を作るお手伝いをしたいと思います。

(シンコールさんシリーズはあと1回続きます)

-----—-
ご相談の価値あり!
あいホームHPはこちら