staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
テスト結果と上棟のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

テスト結果と上棟

前回の記事から数日…。
テスト、採点されて戻ってきました。
「描けた!」と内心自信満々だったわけですが、なんと堂々の60点。
最悪です…。
今年一番のひどい点数をとってしまいました。
南店でもビリ。
暫定1位から転げ落ちてしまいました…。
はー、ショックです…。

ちなみに、(弁解じゃないですが)今回は全社的に点数が悪いテストでした。
各店ごと平均点が出されましたがそこは南店ダントツトップ
(その平均を下げてるのが私!)
最高得点は南店設計の佐藤さんでした!さすがです!
次回も間取りのテストとのことなので、次回こそ100点とれるよう頑張ります。

さて、気を取り直して昨日、上棟させていただきました。
施主様は重機(クレーン)を動かすお仕事をしてらっしゃる方で、建築現場を知りぬいた方。
「いろんな現場を見たけど、現場は正直」
「いろいろ見て、あいホームに決めた」
とおっしゃっていただき、非常に嬉しく、誇らしかったです。
我が家の建築ということで、ご希望もあって自ら上棟作業に加わっていただきました。
午前中はコテージ・バッハの改装で立ち会えず…
午後私が現場に付いたころにはさすがベテラン、構造体ほとんど組みあがっておりました。

R0010777
すごい!でもちょっと悲しい!(見たかった!)

最後に残りの資材を動かす様だけ見ることができて嬉しかったです!

R0010780
(写真右下のXになってる車体を支えるやつがめっちゃかっこいいです!)
外壁と床材にこだわったお家…。
仕上がりが楽しみですね!H様、自ら上棟おつかれさまでした!

現場に自信のある あいホームHPはこちら!