staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
パセリのある食卓のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

パセリのある食卓

こんにちは、モンマです。

最近はなぜかとってもバタバタしてまして、更新がさっぱりできませんでした。

なぜだ…。すみません。

 

ここのところは、

・お引渡しラッシュ

・上棟ラッシュ

・地鎮祭ラッシュ

という感じで、外に出てることが多かったです。

いっぱいお祝いごとがあったので、非常に濃い日々でした。

皆様、おめでとうございます^^!

 

さてそんな中、モンマが今ハマっているのが「パセリ」です。

いつだったか、テレビで

スタッフ–「パセリは食べずに捨てられることが多いというデータがありますが、どう思われますか?」

パセリ農家のおじさん「…そうかあ……。おいしくできたと思ったんだけどねえ…」

という映像を見てから、パセリは残さず食べよう!と誓った私。

それからというもの、無理して食べているうちに、かなり好きになってきて、

最近のイチオシは野菜炒めに刻んで入れる「パセリ炒め」。

もともとセロリも好きだったりしたんですが、くさいもの好きが加速してます。

 

皆様、是非パセリは残さず食べましょう。

健康にも、きっといいはず!